2006.5.5
父ちゃんと 縄文村&断魚渓ドライブ

食べたら カロリー燃焼しないとね!!
断魚渓まで 足をのばしました。山の緑のグラデーションが美しくて 見上げたまま
しばし ヽ(´・`)ノ フッ…(笑)



最初が下りだと。。。いつかは 上りがあるのよね?
引き返すなら 今じゃ 今じゃ。。と 言いつつ
「せっかく ここまで来て おりんでどーする?」と
足だけ は どんどん下って行きます。 太い 藤の巻いた枝!!
 

ここは 以前は吊り橋だったようです。
「ゆらすと危険」という看板が 落ちてました


橋の真ん中から ここまで来た人だけ 見れるよ〜と言いたいような 鯉のぼり
あとこれで 風が吹いてたら 絵になるかな?
 
テクテクてくてく。。。。

てくてくてくてく あじさい園


テクテクテクテク 千畳敷



道ばたの野草が 可愛い(^^) この板渡らないと あっちがわに戻れない。。。
 



最初 るんるん♪鼻歌まじりで 下まで下りたってことは
 上の道まで 階段を上がらなくちゃ戻れない。
黙々と 汗をかきながら 階段をあがる。。
「アウトドアなんて キライだ。。」と階段の一段一段を 見つめつつ ぶつぶつ
これじゃ 我々には 山登りは出来ない。。。スキー好きだから 下るの専門じゃ

おしまい もどります。