2006.4.27
夕方 ボタニカル仲間のHTさんち
 ハンカチの木の枝を
もらいに行く。。。HTさんの庭の植物たち。ハンカチの木の枝をいただいたら
お茶を ご馳走になる。。。ずずずずず〜
HTさん なんと こだわりの収集家 良い物見つけたら 上手にGET
お勉強になりました。。なつかしいちゃぶ台で お茶いただきます(^人^)

この急須すてき!!!!ポンポコポン!お喋りをしながら 彼女が作った木彫りのお宝箱を拝見


中身が見たい 中には何が?
なんと とんぼ玉が大好きで大好きで集めたという彼女の宝物
アンティークビーズもあります。もちろん これらの木箱はHTさの木彫り作品
それらの 数々を見せていただきながらのお茶タイム おもしろーい
そして とてもお勉強になりました。



おしまい もどります