2006.4.14
ボタニカル仲間と マダムY のアトリエへ

ウッドデッキのある お家 外から見ただけで
中がどんなんじゃろぉ〜〜!!!と 興味しんしん 

 アトリエの中で 一番体温を感じる

あたたかい場所

このスペースが 一番居心地良さそう

中央の絵は 若かりし頃の

マダム Y
天窓の 優しい光と 間仕切りは

麻ののれんで 向こうが透けて見える

演出が 素敵で

家の中を風が 通り抜ける

それを 感じることが出来そうな 空間に

思わず ここで イベントやろう!!と

叫ぶ

 リビングの長いすには MUNIさんの 

マットが3枚

その長いすのデザインが なんともかんとも

いい感じ

やはり 作っていただいたモノだそうで

縁側に持ち出せば

「テーブルにもなるよ〜」と 長いすの使い方を

聞き おおおおお(○_○;) 
ナイスなアイデア
キッチンの外 テラス部分

天窓があり 日を和らげる 麻布で 光をカバー

隣の家のは すだれで 遮断

キッチンで 作った料理を 各自 お膳に

のせて デッキに出て 好きなところに座って 

いただくそうです。家の中 どこを探しても

洗濯ばさみ以外 プラスチックは無し!!!

うーん さすがです

物干し竿も ちゃんと 細い竹

竹が古くなったら とんどで もらって帰り

ストックしておくそうです(^_^; さすがじゃ 

 リビング中央の 大きな柱が 面白く
 これ〜いいねぇ  
 わたしゃ セミになりたい。。。。みんみんみん
 ずずずずっと 土台部分を見ますと
 木の根っこの部分の形を残して。。

 
しかし この石ころが 敷いてある部分に
 犬や人が コテっと足を 落としてしまうのが
 難点とか でもでも ここらあたりに 緑を
 置いてみたら 面白いし 
 
床に座って 柱にもたれかかっても楽だし

  
玄関に 飾ってある

三次人形 なんとも 凛々しくて

お顔と仕草が イキイキとして

思わず 正座して 見入ってしまいました

「これ 骨董市のオークションで買ったのよ」

と お値段を 聞き

ええええええ それって 

安すぎる〜〜 

ええよ これ ええよぉ
時間がたつのも忘れて アトリエ滞在
ここで 何か イベントをさせてもらおう!と 心に決めて
美味しい画像を どうも ありがとうございましたm(__)m

 おしまい 見てくださってありがとうございました
もどります