2006.3.25
キシゴンちゃん あめりさん パンダさん かきちゃん DIさんと
山口市・遠足
PIZZERIA ANCORA (ピッツェリア・アンコーラ)

2種類のピザと4種類のパスタを

注文してから ピザ焼き職人さんの仕事を見物に行く
ピザ生地は じつにやわらかい。。。
直火焼きの窯に入れたら

マメに火加減をチェックして あっという間に

できあがり

なかなか 生地が美味しい


お好みピザ
できあがり!
ゆで卵 マッシュルーム ハム オリーブ

4種類のチーズがのったピザ
きのこパスタ

漁師風パスタ
カルボナーラ

ペンネ エビとサフランのクリームソース

ケーキセットのコーヒー 

ケーキは陳列棚から 1つ選びに行きます。

うーみゅ 迷う〜

あとで 野村先生に聞いたところ

一段目の ベリーがたくさん のっかったのが

おすすめとのこと。
ケーキは食べないでおこうと 思っていましたが
これまた 野村先生指示 
「え〜 アンコーラでケーキ食べないの?絶対に 美味しいから
誰か 1つでも食べてみて!!」 ハイハイ ヽ(´・`)ノ フッ…(笑)
みなさん 先生指示です ケーキを。。。ということで

食べたら うみゃい!!!! ケーキは必ず注文すべし!!

 えーっと代金は パスタもピザも
1皿ごとに 取り皿を 取り替えてくださって
ケーキセットも
トータルして 6で割り ¥2600弱 でした
イタ飯屋さんにしては
少々お高いですが 味は 超 very good !!

お店の雰囲気が 人でぎゅーぎゅーという
感じがしなくて 空間がゆったりとして
風がながれる感じ

3000円でランチコースもありましたよ
ケーキは 最高〜〜大満足
HOME            NEXT