2005.1.27〜28
春 & ふぁ〜 & ぽっぽ
冬の都 へ いざ行かん!!
ふぁ〜&ぽっぽ カッパ橋買い物ツアー

浅草から たしか方角はこっちよね?と きょろきょろしながら
人の少ない商店街を 通り抜ける
カッパの姿に これは 近いぞ!!と 歩くが どうも カッパ橋らしくない。。。
そして 訪ね訪ねて やっと 到着
やはり 浅草からは 歩くより タクシーを使った方が 良いようです
しかし そそられるお店に出くわしたり 小さな発見があって それなりに楽しめました

  



買い物しました! ここまできて 鍋を買うか?買いました。
中華鍋を 洗う竹たわし 「マントウ」で 七味唐辛子


「きんときや」で 芋シューも 買いました。。。
スィーツは お土産として 配達する間もなく
甘党一家の お腹の中に すべて 収まってしまいました【~⌒(・・)⌒~】ぶひっ
芋シュー

なぜか 浅草で 「信州そばがき」購入
マントウという 浅草の乾物屋さんで 七味唐辛子など いろいろ購入
帰宅後 七味唐辛子の追加注文しちゃいました*〜●
「お店の カッパの印 押してあるの あれ付けてください。あれじゃないと
お土産の 意味無いじゃーんじゃーんじゃーん♪」
むちゃくちゃ 主婦しちゃいました (;^_^A アセアセ…
  手に食い込むほど
あれやこれや 買い物して 袋が数個にふくれあがり ました。
 
 

商店街の中の黄金に光る カッパ像

新空港ターミナルも探検してみたいので 少し早く 羽田に到着
羽田空港の 第二ターミナルのパン屋さんで パンを買い



インターネット カフェで 軽く食事をして 足を休める
パソコンは 席待ち状態で いつまでもあきません。

「もしかして 築地のお寿司以後 何も食べてなかったんじゃない?」と ふぁ〜さん

そういえば。。。(’’? そうだっけ?
 旅と 足の疲れが そろそろ出てきて 歩くときは
口数が少なくなる σ【~ー(・・)ー~】 しかし 食べるときは元気

そうだ この画像を yokohamaさんに送ろう!と
食べる ふぁ〜さんの画像を送る お疲れ様でしたぁ〜
ここで 何事もなく 旅を終えることが出来て良かったね
でも うっかり ポッカリの私たちのこと 最後まで 気を抜くまいぞ!!と誓い合い

第一ターミナル に向かう 無料送迎バスに乗る
思ったよりも早く 到着 あっという間だった 買い物した たくさんの荷物を 持ち
バスから下りる ターミナルには 誰もいない

あれ?(・_・)......ン? こんなところだったっけ? 人が誰もいない
警備の人に 第一ターミナルの搭乗口は こちらで良いですか?と たずねると
 警備の人と お喋りしていた紳士が 
「ここは 国際線の ターミナルですよ 国内線だったら この次に下りないと」 

ぎょえ〜(◎-◎;)ドキッ!! あわてて バス乗り場に Uターン
先ほどのバスが バス停で 停車中 ふたたび 乗り込み

第一ターミナルへ
最後の最後に やっちゃったけど まあ こんなもんだよね

 

こんど 都に行くときは スニーカーで行く(−−) 絶対にそうする

。。。。と 心に誓って 何度目か。。。。。。

ぎゅうっと 楽しみが 凝縮された旅でした。
たくさんの画像を見てくださって
ありがとうございます。m(__)m
HOME