2005.10.2
梅田美春さんの 染色展 
遊魂山房へいく

HOME



美春さんは美人です。やさしい雰囲気がとてもステキな方で
年齢を超越した 人美人っていう感じ?
雨降りで 客足が鈍いかな?と 思いましたが 大きなお世話状態
お人柄に吸い寄せられて 千客万来

正直 とってもへんぴなこのアトリエに お客様は ひっきりなしに
駐車場からの坂道を 上ってきてました。



2階はプライベートルームだそうですが
珈琲のサービスがあって ゴチになりました。






紅葉したら 美しいでしょうねぇ〜 溜息が漏れるようです。


そして 我が家にはこれ(^^ゞ 買っちゃいました
大好きな 麻です。透けてみるので 白い壁に掛けてみました
コーティングされてない グレーのクリーニングにングのワイヤーハンガーを手で
ねじって ?部分も !こんな感じに絞って そこにかけてみました。
左下の 体長 50cmの 吉田あきじぃさん作のお人形で
タペストリーの長さをご想像下さい


おしまい もどります。