2005.9.9

残り少ない夏休みの数日
やり残して溜めた宿題を まだ のんきに居眠りしながら
明日があるさと どんどん 押しつまるまで 放ったらかしにしている
子供の心境  遊べる時間の少なさの方に
気持ちが 焦る

今日が休日で パスポートの申請に 写真を撮ったり県庁に行ったり
来月の母娘旅行のホテル決めを 携帯メールで相談したりと忙しそうな
花(長女)を 呼びだし
  父ちゃんのちょこっと仕事の用事に 便乗して 東広島までドライブ

まずは 東広島駅近くのパン工房さんへ
「クロワッサンありますか?」 当然 売り切れてないの知ってて聞いてみました

「広島から来ました。柳井の友人は 宅急便で送って下さいとお願いしたほど
こちらの玄米クロワッサンが好きなんです〜 いつも友人や夫に
頼んで買ってきてもらってたのですが。。。。かきちゃんに」
と言ったら 

「絵のグループの方ですか? 玄米クロワッサンの」

そうです!!そうです!!そのグループです!!ちょっと嬉しいo(^-^)o
違うパンを購入して 車に乗り込む

次の 目的地は カドーレの アイスクリーム
ダブルにしてもらいました 私は 「絞りたてミルク」と「卑弥呼」
平日の夕方 午後4時頃 へんぴな所ですが ドライブがてら
食べに来ている 人たちがたくさん居ました
よくみんな 迷わずに 来てるよね?と 方向音痴というか 絶対に一人では
たどり着けそうにない お店に 溜息

隣のレストランは 午後4時閉店のため 閉まってます
ベンチとテントが 助かりまっす。
ココまで来たら パン屋さんの カントリーグレインだろう!!と えらく熱心な夫

ふつうに 田舎の風景でしょう 見つけ出すのが。。。大変でした



こんちわぁ〜 客足が途切れる時間に お邪魔しまーす
食事はせずに パンだけ購入 
ベーグルは しっとりして やさしい味がしました 美味しかったです。

 

のどかですね(^^) 
食べるところの方は 芽ぶき屋さんというのですね
詳しくは 下の画像をクリックしてください
 火曜・水曜日定休日   


HOME