2005.8.14
お盆の墓参り
両親を車に乗せ 実家の墓参り


お墓は撮りませんが 各家庭の猫ちゃん撮ってきました(^◇^;)


ますは 一件目 志和の墓参り 生後6ヶ月の♂ みーちゃん
足や腕にまとわりついて 一番可愛い時です
ピンクでふわふわの肉球が なんとも言えません!!


2件目は 戸野の墓参り 庭の樹齢300年以上のサルスベリ。
名前のない猫ちゃん、外から入ってきて 我が家のように
家にあがりこんで住み着く猫が 行くたびに 2匹だったり3匹だったり
今日は 1匹でした。座椅子でぐっすり眠っていましたが 
ソファで お話ししていたら 横に来て挨拶をしにやってきて
帰りは玄関まで見送りに 出てきてくれました。 片目は喧嘩して
引っ掻かれて、見えなくなったのだそうです。

 

両親が飼っている。。マリちゃん
じつは 15年前 花(長女)が 拾って
スキー旅行の際 実家に預けたまま はや15年たった マリちゃん

最近 お取り寄せにはまった母が 「これ 注文のお礼ってお店から送られてきたよ!!
この珈琲缶が 欲しかった!!」と
嬉しそうにご馳走してくれた カフェパウリスタのパウンドケーキ ゴチになりました(^人^)


12〜14日 3日連続でお墓参り お盆っていう感じです。

もどります