2005.1.8
新年会 コンちゃんが 帰って来た!

同級生のコンちゃんが 広島に帰ってきた。ということで 
ヨット部の仲間が 14名集まって 新年会となりました
場所は 薬研堀の「SUGI家」さん

まずは 「 コンちゃん おかえりなさーい!」


生ハムサラダ

 

秋田のあぶり大根? 薫製になってます
きんき鍋
お出しがもったいなくて「。。。。雑炊たべたい」と
念じておりましたが 残ねーん!!
肉厚で 大好評の
大きなホッケの開き
マイタケと きりたんぽが たっぷり
美味しくて 必死で食べて おかわりまでしていたら
 写真撮るの忘れてました

酢だこ
最近、自家製ベーコン作りに
はまっています。
素人が作ったとは思えないくらい 
美味しいベーコンです。
なんでも 凝り性な タケちゃん

この おじさん3人組が 私の同級生なんですよね〜

いい歳になっても 
いいおじさんになっても
 一級上は 永遠の先輩です*〜●
おばさん達は 
      彼らの前では  威張ってられるのです。
HOME          NEXT