2004.5.22   ロコさんのお店
ROKO・Dinerへ
ショウコさんと いっしょに モーニングを食べに行ってきました。
朝7時〜10時まで モーニングセット
ランチも ありますよ。



明るい店内に ヽ(´・`)ノ ホッとするよ。

テーブル間隔も ゆったりとってあるので 居心地良すぎて
客が長居しちゃいそぉ σ(^^) ワ・タ・シ?

いやぁ〜 美味しかったです。
パンも 珈琲も 最高に うみゃいです!!ジャムも 良いもの 使ってるし
パセリまで残らず 食しました 【~⌒(・・)⌒~】ぶひっ



でも きっと これって 原価がかなり 高いと思うのです。
儲けが ないのと 違う? 大丈夫?って 心配になっちゃったよ

これ お昼も アフターも 時間を問わず 出してもらえたら 嬉しいかも(爆)
毎回食べに行きたい モーニングセット

 「さあ どうぞ召し上がれ!!」と ショウコさん
やたら カメラに入りたがるので しゃあない(--;) ウ。。。 パチリ
わたしゃ 食べ物 写したい。。。。



そのうち お店に 夢いっぱいの雑貨も 並びそうですね(^^)



つぎは ランチに突撃じゃ〜  おしまい もどる