2003.11.1. MAKOちゃんの アトリエ完成! もどる

外観は ぴんく ピンク ピンク

花の写真を撮るより ルーアの写真を 半強制的に撮らされた。。。

DMモデルは 花よりルーア これで決まりだね!!!


ところで 花は何処へ行った。。。。


 

そうだ 今日のお役目は 花だった!!!

上の花を 解体して 今度はアレンジメントを 作ってもらいました。

このアレンジメントは ホウキの先っちょみたいな

ワラ?が支えとなって ちゃんと 自力で ボーンと立つのだ!!!


なんだか 結局 楽しけりゃいいじゃーん♪っていう MAKOペースで

花を撮るより ルーアと遊んで帰った。。。。。(-.-;)y-゜゜

ルーアが ハンサムに撮れてたら よっしゃ よっしゃ。。。

花は。。。どこに 行ったぁ〜 ヽ(´・`)ノ フッ…(笑)


こんな感じで。。。そしてやはり ここでも 僕は欠かせない



       そして 本日のご褒美に ひらきやさんで

ランチをご馳走してもらった

   つぎへ