2003.11.29  MAKOちゃんちで ランチ   もどる

先週、今週と MAKOちゃんのアトリエに 入りびたり 



MAKOちゃんの手料理で ランチ★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

昨夜は 東京のお友達が 遊びに来て
 作品の教えっこしたとか
これが 昨夜の作品

このキャンドル
非売品なのです。他のと ぜんぜん違う
「これ ちょうだい!」と 言ったら 駄目でした(^◇^;)えへ
断然!!!こっちが良い!!
付いてる小道具が 違うらしい。。。作るのにも
2時間かかったといってました。

クリスマス クリスマス

本日のデザートは BOOちゃんの手みやげ
ポワブリエールの ケーキ

ルーア 途中で疲れて 大いびきで寝てしまいました。

アトリエが 少し奥まっているので 道路ぎわに立てていた



クリスマス気分いっぱい
★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜


お土産に もらっちゃった(^^)v ワイヤアートのキャンドル立て

もどる