2003.6.14 お宿 野の花 夕食       もどる



    食前酒
     サングリア

先附け 翠茄子 干し筍旨煮

   (干し筍の食感と 味付けが最高に うみゃーい!【~⌒(・・)⌒~】ぶひっ

   
↑紅葉かと思ったら
 
       木苺の葉っぱでした (^_^; 実も付いています 
         もちろん 食べました!!
竹盛り

 
蒟蒻刺身

 
豆ほたる・・・?黒豆を 蛍に見立てて

 
オレンジ豆腐

 卯の花団子

 鮎有馬煮

 
ソフトシェルクラブ唐揚げ

 
滝川豆腐 ←個人的に 好きです(^^)v
   ↓

 
 
 珍味 舞茸うるか和え
椀物替わり
  
   紫陽花冬瓜  レンコン豆腐 柚子風味
  

  冷たい冬瓜をくちにいれると まず柚子の香りが広がり

  噛むと 冬瓜の青い味がして 爽やかさ満点

  お出しを最後まで 飲み干してしまいました。

  椀物のお出しが 美味しいお店は all Good(^^)v

   先のメニューが 楽しみでーす
お造り 馬刺し

生まれて初めて食べました
美味しいですねぇ〜 甘くてとろけるようでした

サーモンちょっと燻製 隣はアボガドにもろみ
 油物

 蓮根養老巻

舞茸の天ぷら

ルッコラの天ぷら

焼きジャガイモと野菜のスープ カレー風味
 
 

    
献立には ありませんが サラダ
   隠しメニューだそうです(^^ゞ

シュリンプとお肉の生春巻きウドと貝割れの生春巻き
沢海老の唐揚げサラダ


を 胡麻ドレッシングで

メニューの最初でサラダが出て来そうですが
ちょうど 野菜が食べたいな〜と

思ったところでの 生野菜
ひゃっほ〜 \(^O^)/
肥後牛網焼き

 このあたりで 満腹状態 薄くスライスしてあれば
 嬉しいかも。。。二きれでOKです
ちょっと ヘビーでした
満腹状態で 味がわからなくなったのが ぐやじい
   。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン


  
 



御飯 高菜漬け川海苔の清汁


デザート 抹茶アイス 地元のジャージー乳を使って
つぎへ