トナカイが やって来た

JARAさーん ありがとう!!!



JARAさんから クリスマスプレゼントが 届いた

ひゃっほ〜!!ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス♪

12月19日

仕事から 帰ったら ゆうパックが。。開いてみると なななんと

 こーんな カワユイラッピングが。。
この水玉テープが 欲しい!!!

わくわくしながら 開けてみたら うひゃひゃ



愛すべき 【~⌒(・・)⌒~】ぶひっ絵はがきにメッセージと こんなに
カワユイ プレゼントが

このただ者ではない トナカイ君は 私に会うとすぐに



感激の@@@を。。。え? もっと 近くで見たい?では





コーラ味の @@@でした。。。食べちゃったよーん

この@@@ ちゃんと 頭から入って 尻から出る。。え?

どうやったら 出ちゃうか 見たい?

じゃあ 見せてあげるぅ

お尻を きゅっきゅと押してやると ポロポロって


もどる