真鍋庭園
だんだんと尻上がりに素敵なガーデンを見ていき
前日 最後の最後に十勝千年の森という大物を見て
帰る 直前に 真鍋庭園
個人の樹木生産者さんが運営されている「植物のモデルルーム」だそうです

まさにディナーの後 食後の〆として お抹茶をいただいて
心鎮める。 もしくは 美味しい 珈琲が出てきたといった感じ
  手入れの行き届いた  品のよい お庭を 静かに歩ける幸せ
〆にぴったり 大満足
そうだ。。。朝8時に 入ったのですから(^^;) 静かでいいはずですね
晴れていたら もっとメリハリくっきりなんですが 雨上がりの 曇り空
紅葉の秋も美しいでしょうね。。。












チケット売り場横の餌付けされてるリス
カメラのカシャっていう音で 逃げ出してしまいました(^^;)





広い芝生に シロツメグサが 水玉模様のように 点々とさき
すっくりと 伸びた木とベンチの調和に 思わず
この空間を 見てみて!!と踊りだす コロコロぼっくる
こんなお庭が欲しい〜〜



TOPへ