2003.4.20 ヨット部 春の恒例 雨のデイキャンプ

アサリは 身がぷっくりとして 中身がむぎゅう
和風と洋風の アサリ蒸しが出てきました。


我々の作品??天ぷら

揚げたのは シシと ヒロコさんと 純ちゃん σ( ̄(●●) ̄) ?でへでへ

ちくわを 持って来ただけ。。

チヌのにんにくとローズマリーの焼き物
はっさく酢醤油を 付けて食べました。上の どでかいアサリと デカイちぬは
今日のために 漁師さんに頼んでおいてくださったそうです 感謝m(__)m



アサリのパスタ 大好きな細麺じゃあ \(^O^)/ 

   お米のマーガリンだそうです。
ぬかから出来たのでしょうか?
パンは 食べ放題でお願いします!!と 言ってあったので
焼きたての 玄米パンと ハーブ入りのパンが あとから 後から出て来る


しかも 焼きたてが出せるよう。。。直前まで 生地は寝かせてありました

パン好きは ちゃーんと 見てましたよ(⌒ー⌒) ニヤリ

感動しました もちっとしてやわらかいパンは やはり 大好評でしたね

終了予定した時間が来ても 誰も席を立とうとしません。。。甘い物は無いか!!!?と

飲み放題にしたにもかかわらず まだこんなことをいう奴がいる(--;) ウ

ほらみろ!!! デザート提唱者のσ( ̄(●●) ̄) の 言い分

ちとさん ごめんね

これは 本日のコースには お願いしてなかった デザートのアイスクリーム

通常ランチに出て来るぶんです


手作りの 苺ジャムと みかんジャム


あとから あとから出て来る料理を 一人で 熱々出来たてを 出してくださった

ひらきやさん オーナーのちとさんでーす



もどる     つぎへ