2003.8.14  宮島水中花火大会  もどる

夕方 会場の花火打ちあげ場所に 良い場所取りのため わらわらと集まってくる
ボートや 漁船、 フェリーの警笛のなか 船はライト点灯し 宮島の鳥居付近に集結(爆)●〜*

帰りは モーターボートや 漁船など あらゆる船が まるで花火の花が開いた様に
四方八方に向かって帰路につく その波のうねりが なんともかんとも
こわい〜 …>_<…
通常 400隻くらいのボートが集まるそうだ
今年は 夕方まで雨で 順延か?と思われるような天候だったため
海上の船の混み具合は 少なく 風も 涼しく快適だった〜


高校生〜中学生・小学生・社会人まで 子どもいっぱいでーす


「しまちゃん、私は誰でしょう〜ほほほほほ」

ツチダ君 撮るの忘れてた。。。。(;゜)ウッ! これで かんべんしてケロ
宮島に行く前 ヨットを下ろし
雨上がりを待って オプティミストのレース運営にと。。すでにエンジンフル回転

おわり