2004.12.26
general Hospitalに 乗る〜の巻
デンマーク製のマストが アムステルダムで 足止めをくらい
やっとこさ それが到着し
 チューニングを終えたという ゼネホスの 新マストで初セーリング
と聞きつけて ρ(⌒◇⌒)ノ.はーい そりは ちょっくらみてみたい!!

 「12月の終わりに 普通の主婦は 遊びにでんぞ!」と大御所や 秋爺に
 「明日から 普通の主婦になります今日は まだ オフだす!」(^▽^ケケケ


艇の大きさは 38ft 大きいです




これって マストのベンドを 調節するもの
ギコギコギコ ジャッキですねぇ
マストに オプションで付いてるのですか?と
聞いたら
ヨットに 付いてたそうです。

 目盛りを見ながらギコギコ
艇が大きいので とりあえず 自分の居場所はどこでも確保できます
以後 上を見上げている写真が

けっこう 多いです*〜●

    ↑
   GHオーナー

似たような格好してるけれども
 ↓こっちは 秋爺
こちらの二人も似たような
格好ですが、違います
あーた達 ペアルックで ピンクレディーか
ホワイトビューティーペア?

「GHのメンバーは 皆 サングラスフェチだそうです〜」
HOME           NEXT