ガラちゃん 広島に来る
ガラ&ぽっぽ 「他人吉」入り口まで行く


そして 宮島へ

    2月23日 四国のガラちゃんが オフで 広島にやって来た
何年ぶりの再会だろう。。。

    広島といえば 宮島でしょう!!ということで 宮島へ直行
    まずは 昼食を。。。 有名な「うえの」の 穴子飯を。。
そして 噂に聞く 
  他人吉(TANIKICHI)は。。。。入れるか。。
残念 予約を入れてなくて OUT!!!

穴子飯は 行列で 30分待ち 
その間 他人吉の上がり口や 蔵を撮影できた

大満足!!

             

 
「うえの」の穴子飯の 順番を待つ間 
「他人吉」の上がり口を うらめしそうに 撮影


昔風な みずやの中が ワインで。。

 店内は ポンプやジョロで 素敵な演出がされ
目が飽きない!!


まるで 宮崎 駿 のなつかしい時代のアニメの世界に踏み込んだよう


つぎへ   もどる