2003.9.13  ボタニカルアート教室  もどる

今日も 新しいお仲間が増えました(^^)v

来月、作品展をするため 作品選び 額選び なにかと落ち着かない時間でしたが 描きましたぞぉ〜

先生〜 これに合う額を 見つけて来て下さい
今日は ワイワイガヤガヤ お喋り中心でーす
 今日から 参加の ミジンコちゃんでーす

  美人子じゃないよ ミジンコと 呼びます(爆)●〜*

先生に まず描き方の 基本を習ってるところです。
なんか 今日は 集中出来ないよねぇ〜

 「それでね うちのお兄ちゃんのことだけど。。。

   お兄ちゃんって 犬の名前なんです。」
 時間内にキッチリ 作品を仕上げる かきちゃん

 黙々と 展示作品に名前を記入中

ふむふむ そっか。。と タカハタさん


先生の手先を見つめる。。。上の三枚の写真は。。