2008.10.17〜10.19
Nomura Michinari &
Hiroshima Botanical art Society   他人吉の蔵にて

毎年 すごく見応えがあって 楽しみなのは マダムF岡が いけて下さる花たち
今年も 目を楽しませていただいています。
え?作品が 写ってない。。。。そうでした(^_^;)
すっかり 忘れていました。明日 写真 撮りますね。今日は会場の雰囲気

 

「お茶 あと何個、もって下りたらいい?」  2つお願いします〜
来る前に ランチ+生ビールの お客様 サンキュ!えへへへ
  

お昼休憩は スタッフルームとして3階を使っています。
コンビニのおむすびも こうして置くと ちょっと良い感じ 素敵〜〜
 

すみから角まで 良い感じで 居心地良いです。
部屋のあちこち 行く先々で まったりしてしまいます。  
 

なんと!! 量産されてなくて、1ヶ月前からの予約してくださっていたという
 差し入れのビスケット   ダリアの季節ですねぇ〜〜

     

HOME        NEXT