2008.11.16 国際会議場にて
国際協力・交流の日
紹介展示コーナーに参加

描いたら ちょっと一休み
ホットペパーミント★
★と シフォンケーキ
ちょっと ここらあたりで お昼を食べに 外の屋台へ行きましょう
水餃子と

ナンの生地をその場で こねて丸めて
ねかせて ペタっと貼り付けて
焼いてるところ。 ここの屋台は
行列でした。」私たちも並びました
(^^)v
大きなナンと
カレーを 2パック
タンドリーチキン 3P
を 3人で分けて食べました
美味しいです。
どの屋台も 美味しい〜〜
焼きたてナンは あたたかい
タンドリーチキンの見る目が変わりました。
(今まで食べたのと ちと違うのです)
美味しいタンドリーチキンでした

さて お腹もいっぱいになったし 会場に戻りましょう
会場では。。。。。太鼓が鳴り響いて盛り上がっています
太鼓の音を聴くと じっとしてられません
なんじゃ!!なんじゃ!!と 職場放棄して 見物に。。。
なんと 楽しそうに踊ってるではありませんか〜


いやあ 超カッコいい 踊りでした!!
いい汗かけそう 発散するね これは


 とまあ 2008年度 国際交流の日は 年々 楽しく盛り上がっているようです
参加団体が増えて お客様も増えリピーターも増え
来年が楽しみです。
で これが OPEN直前準備中の様子でーす


おしまい もどります