2007.3.25
日本植物画倶楽部の一般部門作品展示を見に 
ボタニカル仲間と阿知須・宇部ドライブ

てしま旅館




てしま旅館から 車で5分、きらら博の近くの 長い長い滑り台に行こう!!と
あめりさんが 言い出して てしまさんで段ボールを数枚いただいて
場所を教えていただき 先導車は あめり号
おっと! この橋を渡ってはいけません。なんと(^_^;)
この橋の上で Uターン てっきり 景色が良いから 停まって見せて下さってるのかと
思いました あははははは


公園の車止めの柵に 雀が・・・可愛いo(^-^)o


目指すは 前のこども達が走って行く あの ロング滑り台

 

絶景でしょう!!? しかし 滑ってる最中は 見る余裕無し(^_^;)
段ボール敷いても お尻が カーッと熱くなりました。



それ〜〜 いくぞぉ〜〜ぞぉ〜〜。。。。。


阿知須や 宇部を探訪したら お次は
 岩国 マダムFのお家カフェ


マダムF邸の庭で白いタンポポ発見  この〜♪実、なんの実?気になる実♪
 
ルピナス 春ですね。
そういえば 待ち合わせの下松SAの桜の木に 花が3つ咲いていました
そこで マダムF 「ここ下松において 開花宣言致します」(ーー)/ と 宣言

 


マダムF は お人形収集家、 古布をまとった お雛様
コーヒーを出して頂いたり お茶を出して頂いたり
ご馳走様でしたぁ〜 (^人^)

おしまい 最初にもどります
最後まで 見て下さってありがとうございます。