2007/11/17
まずは灯りのついた蔵をのぞいてみたら
他人吉の蔵では 11/17日 〜23日までKURRT展 


天野 紀代子さん、森本 啓子さん、倉本 郁夫さんの3人展

ストーブにも火が入りました。ほんごり 暖かい蔵で 秋を


さて フェリーに乗って 宮島に上陸。時間はもう2時過ぎてます。急げ〜
人が多い メイン通りを避けて 町家通りをひたすらてくてく
猫ちゃんグッズが多かった 三栗屋さん
猫のボールペン
猫のセロテープカッター
猫のお香おき

これみて 何を連想されます?連想と言うより 給食を思い出しました



大聖院の真下で タイムアウト。「わたなべ」に予約してあった巻き寿司とだし巻きを取り行き
秋の散策は終了。今夜は 「わたなべ」の巻き寿司とだし巻き デザートは
石亭の「銀つば」で〜す 


 

おしまい もどります。