2006年 Hiroshima Botanical art Society
& Nomura Michinari

今年の音楽コラボは 箏曲 北垣内秀響さん フルートの 河西千佳さん



会場は 熱気むんむん 弦をはじく指先まで こんなに間近で見ることが出来るなんて。。
ラッキー♪ じつは 2階で聴くのが 通なんですよね
姿は見たい もっといい音も聴きたい うーん 悩む



素晴らしい音色とテクニック 蔵は その音色をさらに響かせて
いい音を 聞くことが出来ますよ〜。
 昨年、ここで演奏してくださった パンフルートの
岩田さんファミリーも 客席から応援して下さいました。。
ありがとうございますぅ。

フルートの河西千佳さん 待機中〜〜 
さあ!いよいよ出番だ!!
 

みなさま どうも ありがとうございました。
11月18日 ぎゃらりぃ手 「ながつかエンタくらぶ」のコンサートに来て下さいね!(^−^)

おしまい もどります