2006 11.19
 Hiroshima Botanical art Society
国際協力・交流の日

朝 雨です。。。(;>_<;) 搬入は午前8時から 

荷物を積んで駆けつけました。私たちは 紹介展示コーナーに参加です
なんと 今年で3回目。。。だんだん 勝手がわかってきて
このイベントを 楽しめるようになってきました。

お隣はカタール会の展示 お向かいさんは 広島ベトナム協会

 

カタールの デーツという 果物を干したお菓子(干し柿のような感じ)を いただいたり
すばらしい色合いのベトナムの絵葉書を 3枚いただいたり
観光の解説をしていただいたり 日本語で おしゃべりが出来ました(^_^;)


先生の到着を待ってスペースをあけています。
おかげさまで体験コーナー大盛況\(^O^)/
一生懸命集中して描いた
 


ベトナムの手刺繍 アンティークの服 拡大してみると こんな感じ
市場で 手刺繍の服を着た婦人に これはいくら?と 値段交渉したら
その場で 服を脱いで 売ってくれるのだそうです。

 

HOME        NEXT