2005 野村 典成 &
Hirosima Botanical art Society作品展
ついつい 忙しくって写真撮るの忘れてました(^_^;)
これ 搬入時に撮ったモノです。ピンぼけあり〜の 額のガラスに反射あり〜ので
画像ちょっと ボロボロですが 記録写真としてみてください。

頼みの綱は kumiさんや皆さんが 撮って下さった画像が頼りなり〜







これは 蔵に入ってすぐの壁 メンバーの絵です。最近 わたくしめの 「Poppo」という
サインが とて〜も 簡単なので いや ちがう 可愛いため いや 違う 格好いいので!!
Patora とか Mako ってサインに変更した仲間もいまーす。
ね!Makoちゃん Patoraちゃん


昨年 ととさんに 草木染めしていただいた麻に 今年は 墨で 何か文字を入れたくて
あちこち依頼しましたが にじむから むつかしい。。。と 色よい返事が
いただけませんでした。やはり これは このまま こうして とっておきます。



赤い唐辛子 この色大好き!


HOME         NEXT