2007/6/9
Hiroshima Botanical art Society

春は花がいっぱいヽ(´・`)ノ フッ… 描く時間がいっぱい 欲しい



 
カリグラフィーを書いてる人もいますよぉ(^_^)


 

毎回 いろいろな種類のフレーバーティを 持ってきて下さる パンダさんの
本日の 紅茶は ジンジャーピーチ
香りが 生の桃の香りがして 飲むと 桃の味はしなくてジンジャーの 苦みが少しあって
甘い香りと ちょっとした苦みと
毎回 お腹いっぱいになるほどの 差し入れがありまして。。。しかも
このお店のこれが!!美味しいのよ。とか、これ 面白いでしょう?とか

  

まさに アフタヌーンティ タイム
これが 楽しみで来て下さっている方もいらっしゃれば
このために 毎回 めずらしいオヤツを見つけて買ってきて下さる方もいます。
(^人^)わたしゃ 美味しく いっただきまーす。



HOME