2007/4/14
ボタニカル例会のあとで 
エムズ miyoさんの猫ちゃんを 引き取りに行きました。



額の猫ちゃんは 洗面台の上を歩いてる所だそうです。
猫好きな miyoさんならではの かわいい瞬間を やさしい眼差しでとらえてる一枚



今回かった この猫ちゃんのお尻の曲線が なんともいえず 猫なんです、
ラズベリーティーを 飲みながら ここで美味しい情報収集

 

さっそく 教えてもらいました エムズから歩いてすぐ近くの
とっても わかりにくくて かわいいベーグル屋さん
「チェルシーベーグル」

細い階段を上がって2階 広さも 3畳くらいの売り場スペース

クロワッサンは カルピスバターを使っているとか 電子レンジで5秒 チンして
食べたら Very Good!スープにつけても まんまでも

 

厨房の中の女の子が おぼこくて可愛くて 思わず

応援したくなる でも教えたくないベーグル屋さんは すでに口コミで

お昼は狭いスペースが満杯とか

おしまい もどります