2007.2.10
Hiroshima Botanical art Society

本日は デジカメを忘れましたため 携帯カメラで撮りました。
メモリーカードを まだ買ってなかったので 全部メール添付で我が家のパソコンあてに
送信・・・いくら かかったじゃろう・・・・・心配

  

  
噂の コウヤボウキ マダムFOKが これで箒を作ってお墓とか 置いておくんよ。という
言葉に ええええ〜ほんとう?という我々の半信半疑な反応に
野村先生 手作りの コウヤボウキで作った ぷち箒
ささ そろそろ 3時の お茶の時間です。 本日のパンダさん 差し入れの。。。
っていうか パンダさん今日 お休みなのに みんなの紅茶を 心配して


なななんとぉ〜〜 先日 速達で届きました(^◇^;) あわわわわわ
 

甘すぎず チョコレートの香りだけがして 大変飲みやすくて 大好評でした。

かきちゃん いつも差し入れ ありがとう!!
「温かいうちに食べてね。」っと 御座候(二重焼きの商品名)
先生の手作り シフォンケーキは カラバトスが しみこませてあります。
 

  おしまい もどります