2006.8.12

暑いです! でも メンバーは ほどよく集まり
気が付けば いつもくらいの人数
すみません 今日は  9月中旬に 山口のギャラリーである野村氏の個展へ
みんなで押しかける打ち合わせや 作品展までの段取りやら 
国際協力の日の作品展示の参加のお知らせ・・・・は・・・ 言うの忘れた
あれこれと雑用に追われ 写真に力が入りませんでした

 

暑いのでカーテンひいたら 暗いです*〜●

本日のパンダさんの差し入れ差し入れ紅茶は
なんちゃら メルーサだったか メルローサだったか メルモだったか メルロだたか
とにかく なんちゃら アッサム。ストレートでいただくとほどよい香り
そして 毎回 楽しいおやつの差し入れをしてくれる かきちゃん!!本日は・・・・
プレーンと紅茶味 思わず たーらこー♪ たーらこー♪ たっぷり たーらーこー♪と 歌いながら
並べてしまいました。
 

もどります