2006.2.11 Hiroshima Botanical art Society


クレマチス インテグリフォリア integriforia Hakurei? 綿毛のようなのが種

これも クレマチス。。。の なんでしょう??(・_。)?(。_・)?
メンバーの H田さんが 綿毛のような 種から育てたクレマチスだそうです。

 

寒い冬の季節 は 園芸家の野村先生のお宅にも 花は少ないので
モデルさん非常事態宣言 各自持参してくださーい!!ついでに 小瓶もと 一斉送信
それでも こんなに集まる 花好きな皆さんなればこそ!!
あ、私は3時のお茶好き(^_^;)


今日は 学校の授業みたいな 席の配置。。。ですね たじたじ(^_^;)

 

は〜い みなさーん お茶タイムですよ〜 いつも 誰かが お茶菓子を 
寄付して下さいますので 何となく お茶タイムだけははずせません!!
本日の フレーバーティは ”シャンパンローズ”
ストロベリーのような甘い香りはするけれど 味は甘くない。
メンバー増えちゃって ティーポットではとても 間に合わないので
ついに おヤカン買っちゃいました(^◇^;) ムード無いけど そうは 言ってられなーい

長崎堂のバターケーキや
ベトナムのお菓子 お店でも味わえない とろける手作り生チョコもあり
爪をいっぱい隠した 強者が たくさんおります。

ねえねえ これは どんな味がするの? これ数足りてる?
お茶タイムは 黙々と描く作業するメンバー同士が向き合って
お喋りできる 必要不可欠タイムです。


 全員揃ったら 椅子が あとちょっと 足りなくなりそうですが
毎回 数名入れ違いの欠席で 何とか 席は ぎりぎりたりてま〜す

HOME