2006.1.14
Hiroshima Botanical art Society
カメラを忘れたので 携帯で撮りました

  




赤いポピーは ミジンコちゃんが持参
しかーし あまりの可愛さに ぶんどってしまった。。(^_^;  
 


下の大福は かきちゃんの差し入れ
なんと 大福の中身は 苺、あんこ、クリームチーズ、栗
こんにゃくの粉を使った大福 これまた かきちゃんの差し入れ
名前はなんと「なんじゃこりゃ〜大福」
まさに何じゃこりゃ!!(O.O;) (o。o;)。。状態
下の白くてデカイのが原型 ボテッとしてボリューム満点
その隣が コンニャク粉を使った 変わり大福いろいろ 
もも、ぷりん、ムラサキイモ、チョコ、マロン、抹茶、コーヒー・・・・・


他にも お煎餅の差し入れもあり 満足な午後のお茶(^_^;)\(・_・) オイオイ
集中力が欠けてきたら このお茶タイムで ほっと 一息です。

ポピーの蕾が ぱかっと割れて。。 
 情熱の赤いひらひらに惹かれて 取ったのは
良いけれど なんともかんとも サテンのようなひだひだがむつかしぃ(T.T)

HOME