2005.5.14
  Hiroshima Botanical art Societyshima

私のモデルさんです 名前を何度 教えていただいても
覚えられませんでした。。。(^_^;) クロタネ草だったら つるたね草だったか。。。
ツルクロ草だったか。。。え?ぜんぜん 違う?(’’?さて なんだったっけ
Diさん 色鉛筆 サンキュ〜
私は いまだ色が揃っていません
お仲間に 借りまくりです(^◇^;) ドホホホホ
「言い訳」 私のジンクス 道具が全て揃うと
挫折してしまう。。。。
だから いつも 何か足りないくらいが 程よいのです


選んだ用紙が 小さすぎて。。と 言ってたけど
つぎに 見に行ったら 大きな用紙にちゃんと 
かきかえてましたね

やっぱ こっちの 大きさの方がいいよぉ(^◇^;)

本日は 16名でした。。入れ替わり立ち替わりで常時 これくらいの参加者です
これは お茶タイムの様子 本日のオヤツ キシゴンちゃんちで なったサクランボ
その他諸々 お饅頭あり ゼリーあり 何でもあり
HOME