2004.12.11
ぼたにかる day

冬は花が少ないです。落ち葉や 実をモデルに

冬の色になっています
落ち着いた時間が ホッとするひととき
カリグラフィーの Nさんでーす
冬はモデルさんが 少なくて 
落ち葉やローズヒップも モデルに
アオイ科
8月から参加の 20代の M岡さんの作品
若いって素敵ですね なんと 3時間で 完成させてしまいました
皆それぞれ 自分の作風があって 見ていて楽しいですo(^-^)o

Tea タイム 本日は ストロベリーティ
試験管に ハート形に圧縮された紅茶 1本まるごと入れちゃったけれど
多かったかしら??(・_。)?(。_・)? イチゴの香りがして おいしかったです
なぜか お菓子は 不思議と差し入れが毎回ありまして
ありがた〜い!! 

HOME