2004.6.12  

  Hiroshima Botanical Art Society  

広島 ボタニカルアート・ソサィエティ 6月の例会

キシゴンちゃんが 庭になった桑の実を

持ってきてくれました。

もちろん 味見しましたよ(^^)

甘くも酸っぱくもなく 優しい味


菖蒲の原種

花びらも 茎も葉っぱも細くて 

スススーーーーーーっとしています

「誰か!これを 描く人はいませんか?!」と

先生

ヽ(´・`)ノ フッ…(笑) 描いてみたいが

その気力が。。。

描きだしたら 枯れるまでの描き終える

花の命と 競争です

だから 今夜が勝負です

こんなこと(htmつくり)

 やってられないところなのじゃ
さあ 午後3時 お茶にしましょう

毎度、紅茶の差し入れは パンダさん

毎回 毎回 違う紅茶を 持ってきてくれます

 賞味させていただいた銘柄は(’’。。

マルコポーロ、 ASIYA、 さくら、

キャラメル・ティー、アッサムのファーストフラッシュ 

などなど・・・・・
紅茶談義
そうそう それでね。。。

あら まあ そうなの!

おしまい もどる